• 人気が出まくった嬢

    フリーで入ったデリヘルで大当たりの嬢とプレイが出来たため、今回もリピしてきました。以前までは当日予約で十分にプレイ出来たんですが、やはり僕と同じ思いの風俗マニアが多かったのか、一気に人気が爆発し、前日予約でしか予約が取れなくなりました。ルックスがそこまで良いというわけではないし、好みが分かれるような感じだと思うんですが、プロポーションもむちむち系。バストこそEカップで豊満でしたが、その他の部分にもお肉がついているような感じなんです。ただし、プレイスタイルはパーフェクト。キスも激しく舌を絡めても嫌がらないし、しっかりとそれに付き合ってくれる。その勢いのままに息遣いを激しくしながらも、ムスコを一生懸命舐めてくれる。全身リップに関しても、細部まで丁寧に舐める感じの濃厚な全身リップで本当にチンコがはちきれんばかりに勃起したのは、後にも先にもこの子とのプレイ中だけという感じでした。素股もガッツリグラインドするようなもので今回も4回発射の大放出でした。
  • 愛想の悪いデリヘル嬢の正体

    某デリヘルに行って来たんですが、とっても愛想の悪いデリヘル嬢で正直60分のプレイ時間で抜けるかどうかが心配でした。部屋に入るなり、いい?と一言言ってタバコを取り出し、一服する始末。めちゃくちゃ感じ悪いなと思っていたんですが、シャワーを浴び、ベッドインしました。正直フェラが得意だという割には、ただただ強くこすったり、上下にグラインドさせるだけでまったく気持ちよくありません。それじゃ仕方なくといった感じで指マンからクンニへと責めると、あっという間に昇天。しかもイキ方が内ももブルブルのマンヒダひくひく。膝がガクガクといった感じでまじいきしていました。そこから止まらなくなった嬢がどんどんと求めくるようになり、最終的には本番でイカせまくりました。プレイ時間終了間近にはすっかり雌犬のように寄り添っており、プライベートの連絡先まで渡される始末。その後悪友の先輩と飲みになり彼女が出来たと写メを見たら、その時にイキまくっていたデリヘル嬢でした。
  • 淫乱デリヘル嬢の驚くべきサービス

    この前葛西でデリヘルを利用したんですが、そのデリヘル嬢がかなり淫乱で最高でした。まず対面の瞬間です。部屋に招き入れるとプレイ時間の確認もせずに、いきなりズボンを下げられ、即フェラでのご挨拶。されるがままにフェラをされ、もうチェンジが出来ないほどにギンギン&発射をしてしまった僕。そこから笑顔で初めましてと嬢。かなりやばい接客テクニックだなと思いながらもシャワーかなと思っていたんですがそのままベッドに促され、お掃除フェラからまた二ラウンド目をスタートさせてくるような淫乱デリヘル嬢でした。フェラをしながらも、自らの手を茂みに入れ、クリを刺激してすっかり準備万端の嬢。ギンギンに復活したムスコを見て、普通に自分の上にまたがり当たり前のように挿入してきました。床ドン状態で腰を上下に動かす嬢に戸惑いつつ、リズムに合わせて下から突き上げる僕。それが超気持ち良いらしく何度もブルブルと身体を震わせてイキまくっていました。
    小岩・新小岩・葛西の近くはたくさんデリヘルありますよ↓
    http://ranking-deli.jp/8/area37/